ワゴンR 値引き

ワゴンRについて書きます。

ワゴンR ランプ 交換

今までは買ったところで頼んでましたけど 簡単ですね。 自分でやってたらよかった。 対応する電球かって替えるだけだものね。

スズキ ワゴンR 値引き

10万くらいはいけますよね。 たいした値引きじゃないなぁといった印象・・・ 30万くらい引いてくれませんかねぇ。

ワゴンR リコール

ワゴンRにもリコールってあるんですね。 どの会社もあるでしょうけど なんかこっそり出すイメージがありますね。

ワゴンR スティングレー シートカバー

シートカバーってあるんですね。 楽天で見ました。 カー用品はみると欲しくなる。

新型ワゴンr 値引き

新しいのは値引き厳しいですよね。 出始めなんて5万も引かなかったり・・・ 人気がある車は仕方ないですけどね。

ワゴンR リミテッド

リミテッドとか言われると もうぜんぜんわかりませんね。 特別仕様車だってことはわかりますけど どこが違うのかってのはわかりませんね・・・

スズキ

スズキってインドで好調なんでしたっけ? アメリカじゃ、うけなそうですものね。 燃費もいいし便利なんですけどね。

ワゴンR マイナーチェンジ

新しくなっても 見た目以外にどこが変わったかなんて 私はわからないんですけど 燃費は数値で出るからわかる。 ガソリン高すぎだよ・・・

新型ワゴンr

新型ワゴンr、今のやつ。 エネチャージャー搭載っとかってやつ。 30.0km/Lってなってますけど 実際のとこはどのくらい走るんでしょね。 20kmとしてもいいですよね。

ワゴンR 中古

出回ってる数が多いし 中古はいっぱいありますよね。 体の大きな私でも楽に乗れるし セカンドカーにもいいですよね。

ワゴンR 20周年記念車

ワゴンR 20周年記念車なんてものがあるのね。 レーダーブレーキサポートなんてものが付いている 時速30キロ以上だと効かないって びみょ~な気がしますね・・・

azワゴン

azワゴンってそっくりなのあるけど マツダだっけ?? あれってメーカー違うだけで中身いっしょ?? まぁ、この形乗りやすくていいけど。

ワゴンR 燃費

5,6年まえのモデルだけど 15キロ/Lくらい走ってますね。 新しいクルマの燃費はどんどん良くなっていきますね。 カタログの数値は当てになりませんけど。 ガソリン代、高いですから助かります。

ワゴンR スティングレー

私はワゴンR スティングレーに乗ってます。 乗り始めて5年くらいになりますかね。 体の大きい私でも楽に乗れていい。 軽のイメージが変わりました。

-TOPへ-
SEO対策テンプレート
  • SEOブログパーツ